花・虫・魚と戯れる

チェンマイ郊外のメー・リムというところまでゆるーく観光です。
ソンテオという乗り合いトラックタクシーを一台チャーターして500バーツ(1バーツ≒3円)でした。

オーキッド・ファーム
d0051707_20560632.jpg
d0051707_00052705.jpg
d0051707_00062330.jpg

サイアム・インセクト・ズー
d0051707_00080560.jpg
d0051707_00092512.jpg
d0051707_00100839.jpg
メーサー滝。やっぱり自然のなかが落ち着きます。チェンマイの町中は人と車が多くて疲れます。
d0051707_00110177.jpg
d0051707_00113773.jpg


滝の近くの駐車場に食堂が数件あって、食べたかった魚の丸焼きを発見!
d0051707_00124020.jpg
d0051707_00153488.jpg

ライギョかと思ったけどナマズでした。メコンのアレじゃなくて普通のナマズみたいです。
うーん、ちょっと泥臭いかな。調理法によっては美味しく頂けそうですが。
食べることも私なりの戯れかたでございます。
え、サソリも?それはちょっと・・・

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2014-03-25 00:08 | タイ旅行〈2014〉 | Comments(0)