新千歳空港にて

いよいよ国外逃亡です。みぞれの降る千歳から暑期のタイランドへ。

d0051707_11232135.jpg

新千歳空港は見送りに来たことはあるものの、利用するのは初めて。
国際線ターミナル、ガラガラです。どうしちゃったのでしょうか?

チェックインまで時間があるので空港内を散歩して見ました。
d0051707_1125462.jpg

さすがに国内線の方は活気があります。
d0051707_1127359.jpg

そしてやはり北海道。土産物は充実しております。
っていうか出店数も品揃えもスゴイことになっています。
道内の高級食材がさらなる高値で売られていますねー。
われわれのようなオノボリサンにはびっくりだべさ。

さてそろそろチェックイン。それから昼ご飯は何にしようかな。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2014-03-18 11:18 | | Comments(0)