ヒヨドリ

d0051707_21452378.jpg
我が家のバードフィーダーにヒヨドリがやってくるようになりました。
d0051707_20203387.jpg
他の小鳥はヒマワリを好んで食べるけれど、ヒヨドリはキビのほうが好きみたいです。
d0051707_20153240.jpg
うちに来る鳥の中では一番体が大きいので、ほかの鳥達は遠慮しちゃってます。コガラは遠巻きに様子を見つつ、やっと餌台に乗りました。
d0051707_20555985.jpg
この記事はタブレットからの初投稿。
画像を選んで取り込んで、縮小をかけてアップロードして・・・とPCでも一手間なのにタブレットだとかなり面倒。
これがFacebookやTwitterならまだ簡単なんだけど。何かいい方法を考えなきゃ。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2014-03-12 20:14 | | Comments(0)