だいちゃんと釣り

農家の忙しい時間をぬって、だいちゃんが釣りに同行してくれた。
d0051707_20314355.jpg
ひさしぶりの釣りだということで魚の顔を見せてあげたい。
どこへ行こうか悩んだあげく、行きついたのは賭け一発の初めての川www
d0051707_20292121.jpg
ここにいると思うんだけどねー。雰囲気もいいんだけどねー。ダメでした。

その後、音別、茶路へと転戦するも、雨後の増水&濁りで魚を発見できず。
白糠のラーメン「老麺 やはた」で冷えた体を温めたら、二人ともありがたくなってしまって(北海道弁で「眠くなる」の意)そうそうに心折れて帰還。

だいちゃん、今度はワカサギ行こうね。アメマスリベンジは来春ということで。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2013-12-01 20:00 | | Comments(0)