さんま

d0051707_702643.jpg

旬のサンマが大好物。毎日のように買って食べる。
やはり七輪で真っ黒になるほど焼いたやつが最高。
[PR]
Commented by koi at 2013-10-17 22:04 x
おお、テンプレートが変わりましたね!
写真がとても見やすいです。
自家菜園は、一度やると止めれませんよ(*^_^*)
新鮮、安全ですもの。
来年は、今年よりワンランク上の野菜目指して
下さいね!
Commented by akisiko at 2013-10-18 06:01
>Koiさん
おしゃれ主婦系テンプレにしてみました( ・∀・)ノ

うちの菜園はお遊びみたいなものですけれど、それでもかなりの食糧を得ることができました。
自給率UPでおサイフにも優しいッス。
野菜づくり、さらに精進しますのでご指導のほどお願いします・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2013-10-16 07:01 | | Comments(2)