いよいよ最高の条件・・・だけれど

d0051707_2050211.jpg

近郊のダム湖に午前中勝負。
フローターにて出廷し、ドライで遊ぼうという目論見だったが・・・
d0051707_20521152.jpg

なんとフローター空気漏れが発覚!
仕方がないので歩ける範囲でおかっぱり。
あの日陰の壁打ちをするつもりだったんだけれどな・・・
d0051707_20534965.jpg

引っ張りの釣りで回遊ブラウンを一尾。しかし後が続かない。
もう帰ろうかと思って橋の上から恨めしく水面をのぞくと、直下でライズ。
d0051707_2055975.jpg

崖を降りてビートルをキャスト。出てくれたのはきれいな若ニジ。ありがとう。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2013-06-30 20:56 | | Comments(0)