アスパラのおいしい茹で方

d0051707_19192164.jpg

十勝の情報誌「Chai」に載っていたアスパラの茹で方です。
アスパラが手に入った方は参考にしてくださいね。

ちなみに10:3の塩加減は私はやったことがありません・・・
[PR]
Commented by 鯉住 at 2013-05-29 22:09 x
ほー10:3ですか。
ちょっと塩多くないですかね。

鯉住おすすめは、やっぱり茹でマヨ、ベーコン炒め、パスタですね。
塩ラーメンとの相性も良いです。
アスパラが手に入った方、参考にしてくださいね!
Commented by akisiko at 2013-05-29 22:57
>鯉住さん
10:3ってやっぱり多い気がします。うちでも塩がもったいないからそこまで入れません。

生産者おすすめレシピは間違いなくウマイですね。
我が家も今日はアスパラベーコンのトマトパスタでした。
塩ラーメンは今度試してみます(*´ー`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2013-05-29 19:22 | | Comments(2)