薪のなかに住む隣人

画像中央部。通気性を良くするように粗く井桁に積んだ薪の中・・・
d0051707_11163994.jpg

連れのNが「薪の中からハクセキレイが出てきた」って言うからのぞいてみたら・・・
d0051707_1115267.jpg

巣が作ってあった!
なんだかうれしいなあ。
私たちが通ることで驚かせないといいなあ。

もう卵は産んだのだろうか。
[PR]
Commented by 鯉住 at 2013-05-20 18:21 x
冬にひまわりの種をもらってたセキレイさんでしょうね(*^_^*)
今年は、ひまわり沢山植えて種を沢山収穫して下さいね!
(セキレイの恩返しありますから)
Commented by akisiko at 2013-05-20 21:31
>鯉住さん
どんな恩返しくるのかな?楽しみですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2013-05-20 11:18 | | Comments(2)