鹿児島県 屋久島トレッキング

登山は決して好きなわけではない。
でも、登ってみると山もやっぱりいいなぁと思う。



d0051707_223826.jpg

霧の原生林

d0051707_22383243.jpg

ウィルソン株内部から

d0051707_22402741.jpg
安房川支流 移植ヤマメの姿が見えた

2泊3日の日程で宮之浦岳と永田岳を目指した。
d0051707_22415782.jpg

九州最高峰 宮之浦岳

d0051707_2243691.jpg

永田岳 1886m

2峰とも無事に登頂。
d0051707_22463521.jpg
下山してハラペコだったので、一人宴会を催す!

[PR]
Commented by 九州の at 2005-09-17 02:27 x
待ってたホイ。ほんに、絶好の天気だない。ここのところ天候は安定しているので、屋久での釣りも絶好のようだね。すごい刺身だ?ハハハ(発砲ポリトレイでばれた)。佐渡の酒、まだあるからね。ご安全に・・・
Commented by tosssy at 2005-09-17 06:55 x
元気そうね。一人で登ったの?永田岳の写真の山肌の白いものは何?
相変わらず楽しい晩餐のようで。そろそろきのこもおいしくなりますな。もうさすがにそちらも、秋っぽくなった?こちらは、食欲の秋真っ盛りでこまっています。
Commented by akisiko at 2005-09-17 09:31
>tossy
ひとりで黙々と歩きました。永田岳は巨岩だらけですごい風景だったよ。登るのもしんどかったけど。
朝晩の風に秋を感じるね。おれも食べても食べてもハラが減る。
Commented by akisiko at 2005-09-17 09:35
>九州のお父様 
ひと月に35日間雨が降ると言われる屋久島で、3日続けて晴れたのは日頃の行いの賜物でしょうか?
屋久島の山はとっても良いですよ。いつか登ってみてください。
それから焼酎も美味いです、ハイ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2005-09-16 22:49 | | Comments(4)