地震大国に生まれて

夜更けに強い地震が北海道に訪れる。

オホーツクの雄武ではめったなことでは地震が来ないため、
こんな強い揺れを体験したのは少年時代の東京以来か。

幸いなことに被害はなかった。
唯一の影響は外に積んであった薪が崩れちゃったこと。
d0051707_2138286.jpg

このくらいで済んでよかった。
大地震が来たときに、薪ストーブはどうするのか?考えなければならないな。
[PR]
Commented by 鯉住 at 2013-02-04 22:07 x
短い地震だったから、何も被害がありませんでしたよ。

薪を積む両端に、杭を打つと良いですよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2013-02-03 21:44 | | Comments(1)