バードフィーダー設置

d0051707_2175719.jpg

玄関の前にシラカバの木をぶっさして、バードフィーダーを吊るしました。
明るい時間帯に家にいないので観察できないのだけれど、今日は何も来なかった様子。
早く気付いてよー。
[PR]
Commented by WiserTime at 2012-12-25 23:05
こんばんは。
バードフィーダー、楽しみですね。一度気づいてもらえればきっとたくさん来ますよ。

ところで私の粗雑なブログにも来て頂いたとのことで、ありがとうござます。夏の沢の釣りが一番好きなので、ヤマトイワナにこだわって釣りをしています。
シーズンになったらまたブログも更新していこうと思ってますのでよろしければたまに覗いてやってください。
Commented by akisiko at 2012-12-26 21:17
>WiserTimeさん
こんばんは。今日も野鳥はきませんでした・・・明日は撒き餌しますw

緑あふれる夏の渓でのイワナ釣り。いいですね~。目に浮かびます。
私は群馬と岩手にも住んでいたことがあって、そのころも渓流にはしばしば足を伸ばしておりました。

それからWiserTimeさんのご近所にあるであろうブラウンの川、とても気になります・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2012-12-25 21:10 | | Comments(2)