タイイングの季節

午前3時に目覚めてしまう日曜日。
おっさんになったせいか、山仕事に疲れて早く寝るせいか・・・

窓の外は雪。いよいよインドアフィッシングの季節か。
d0051707_180599.jpg

少しぼーっとした頭のまま、タイイングツールを引っ張りだす。
d0051707_181437.jpg

あれこれ考えながら、ゆっくりと手持ちのマテリアルをフックに留めていく。
これといった考えも狙いもなく、ただ思いつくまま。
d0051707_181887.jpg

だから思いつきの気ままなフライが出来上がってゆく。
釣れる自信はないけれど、なんとなくいいんじゃない?・・・という感じ。
d0051707_1811162.jpg

そんな調子で朝の遅い時間までバイスの前にいた。
費やした時間の割には成果は充実していないが、それはそれでいいや。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2012-12-17 18:09 | | Comments(0)