イブニング、惨敗

d0051707_2317119.jpg

気温19℃、湿度90%
これは虫も飛ぶだろうと勇んで出かけた仕事帰りの近所の川。

まだポイント開拓中なので、手当たり次第といった具合に入渓する。
釣り上がって400m、大場所にたどり着く・・・がライズは一切ない。
日曜日にさんざん叩かれたかな?

諦めて戻る途中、何のことはない草むらの脇。
いわゆる竿抜けだったのだろう。
モンカゲダンを流すと、「つぷん」と本当に小さな波紋を残して喰った。
30ちょっとのお兄さんサイズがいちばんいいファイトを見せる。

その後、同じ場所で同じサイズをもう一尾追加。

まだディンプルライズがあったけれど、それはどうしても獲れず。
真っ暗になった19:45、退渓…
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2012-07-02 23:24 | | Comments(0)