昨日の点景

私はどちらかというと樹のあるところでマナを感じます。
d0051707_16364955.jpg

ヒロの熱帯雨林。絡み合うように天を覆う巨木。左下にいる人の大きさと比べてみると、いかに巨大か。

昨日はハワイ島のてっぺんに行って空を眺めてきました。
d0051707_16404548.jpg

d0051707_1641082.jpg

スマートフォンのカメラではこのくらいの写真しか紹介できず残念です。
一眼での画像は帰国後に…
[PR]
Commented by モッチ at 2012-02-01 20:07 x

久しぶり。
久しぶりにみたら、まさかの旅に!!アラスカに渡ったんだね!
ホント羨ましい!
地に足がついてないのはお互い様だね!
私も去年、キラウエア行ったよ。
マウナケア?登ってないからパワーはもらえなかったよ!

まだまだ旅は続くのかな?楽しみだ!
Commented by akisiko at 2012-02-03 15:35
>モッチ 
久しぶりだねー。
ご覧のとおり、仕事を辞して人生を棒に振る旅に出てるよ!

モッチもキラウエア行ったんだ。
われわれも今日トレックして来ました。よかったよ。
帰道したら会おうよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2012-01-31 21:32 | ハワイ〈2012〉 | Comments(2)