朝日の撮影

早起きしなくても日の出を拝むことができる季節になりました・・・
d0051707_19522373.jpg

d0051707_19485929.jpg

氷点下10℃以下に冷え込んだ朝は、海から水蒸気が立ち昇る「けあらし」という現象が見られます。
d0051707_1949369.jpg

[PR]
Commented by yanbaidesu at 2011-12-23 06:16 x
おはようございます。

朝陽がきれいです、いつも思いますが、こういったワンシーンがきれいに撮れていて、いいなって思います、、、
Commented by akisiko at 2011-12-24 09:47
>Yanbaidesuさん
こんにちは。
北海道は被写体が素晴らしいので、シャッター押すだけできれいに映ってしまいます。
だからというわけでもないけれど、カメラの腕はちっとも上がりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2011-12-20 19:50 | | Comments(2)