名月

d0051707_20541613.jpg

穏やかな秋の夜。

明日から天気は下り坂で、寒気のファーストコンタクトがある模様。
いよいよか・・・
[PR]
Commented by サンスケKIM at 2011-10-14 10:23 x
こちらも久々に来てみたら、ナイス&おいしそうな写真が一杯だね~~。しかし、やっぱり北海道って空気の色が違う感じだ。写真を見てるだけで、思いっきり深呼吸したくなったよ・・・(笑)コメントありがとう。
Commented by akisiko at 2011-10-14 22:09
>キム
ようこそ~。いつからサンスケになったの?
こちらは相変わらずですよ。

かりん、見たことないのか?
うちの実家ではよくはちみつ漬けにして、風邪のときにお湯で割って飲んでいたけどな。
とにかく温まるので、お風呂にはぴったりかも。
俺は今では焼酎で割って飲みたい・・・かな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2011-10-13 20:55 | | Comments(2)