【6月26日】ウェンシリ岳

唐突にブログ再開。今シーズンのあそびと風景を振り返ってみます。

まずは6月のウェンシリ登山。雪も融けて、シーズン初の山登りとなりました。
d0051707_10143279.jpg

西興部のウェンシリに登るのはこれで3回目。
標高差はないけれど、険しい稜線がかなりハードな登り道。
d0051707_10144456.jpg

よく晴れて、初夏の緑が最高。
d0051707_10144418.jpg

d0051707_10144570.jpg

山頂では根曲がり竹を数本採って茹でて、カップラーメンに入れて食べた。
これまた最高。
d0051707_10144311.jpg

日本で一番遅い桜なのではないだろうか?
エゾヤマザクラは残念ながら満開を過ぎ、可憐な花は残りわずかとなっていた。
[PR]
Commented by tune at 2011-10-30 18:42 x
祝ブログ再開

ども、久しぶり~

ブログはお休みしていたようだけど、遊びはきっちり、しっかりやらるていたようで!
体うごかして、いい景色みて、うまいもの食べて。。まさに遊んでますな。

またちょこちょこ拝見させてもらいまーす。
ではでは

Commented by akisiko at 2011-11-27 11:30
>Tune大兄
ブログ再開!と思いきや、またほったらかしにしてました。
また気まぐれ更新になるけど見に来てね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2011-09-25 10:21 | | Comments(2)