やっつけログ その2

d0051707_948316.gif
ひたすら移動の日々になりそうなので、これまでの旅程だけご紹介。

奈良市から大阪を抜けて北西へ。
途中、兵庫県美方町と鳥取県三朝町に寄り道して現在は米子市。

今日もまた中国日本海側を走り抜けて、今日か明日には九州に上陸の予定です。

旅に移動はつきものだけれど、移動自体にはまったく楽しみがありません。
鳥取や島根はいままで来たことがないので、ほんとうはじっくりと見てまわりたいところだけれど(よい田舎がたくさんありそうです)、そんなにのんびりしていたらいつまでたっても南にたどり着けなくなるので今回は通過のみ。

資金に底が見えてきたことを除けば(落涙)、旅は順調。
昨日はタイヤのスリップマークがついに現れたので、奮発して交換しました。
[PR]
Commented by tossy at 2005-08-02 06:53 x
とうとうタイヤも交換したかぁ。今頃九州についたのかな?個人的にtossyは九州の屋台なるものに興味あり。そっちの暑さはいかが?東北は夏祭りがあちこちではじまったよ。今週末は三陸の母が仙台七夕にくるのだ。akisikoのブログを見せておくよ。tossyはなかなかそっち方面に行くことないから、できるだけakisikoによーく見て感じてきてほしいと思います。氣をつけてなー!!
Commented by akisiko at 2005-08-03 20:19
>tossy
タイヤを換えたらすごく走りやすくなったし燃費もあがったよ。このところいたるところで夏祭りをやっているけど、人ごみのキライな俺は行かず。屋台もラーメンも食べてないよ。ただ、ゴーヤは大分のあたりでも結構栽培しているようで、うまい。ゴーヤの天ぷらはとても苦くて氣に入ったな。とっしーもお試しあれ。
石川のおばちゃんによろしくね。また会いたいなぁって言っといて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2005-07-30 09:47 | | Comments(2)