再びワカサギ釣り

3月の朱鞠内湖。
人出も釣果もにぎわっているようなので、連れのNと行ってきました。
d0051707_625583.jpg

我々にしてはなかなかの好釣で、8時~13時で2人で200尾。
帰宅後、ワカサギ天ぷらそばにして食しました。ウマい!
[PR]
Commented by nokky at 2011-03-08 12:35 x
動画見ました。ずいぶん浅いタナにいるんだねぇ。
我々はリールの糸が足らなくなりそうな位深いとこでやってました。
場所が悪かったのかな・・・。
Commented by akisiko at 2011-03-08 18:25
>Nokky
朱鞠内では水深3~5mのポイントに魚が回遊するようです。
で、棚はベタ底から氷の直下まで変化するので、頻繁に探っては棚を変えます。
動画は氷の直下ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2011-03-07 06:28 | | Comments(2)