ワカサギ・プラクティス

来週の佐々木さんとのワカサギ釣行に先立ち、ひとり朱鞠内湖へ調査に向かう。
気温-17℃、無風、雪。
d0051707_2101827.jpg

d0051707_2192450.jpg

本日の釣果、昼までで80尾。貧果といえます。

・・・が、近くでテントを張ってた人は14:30までで450尾だって!
腕の差ですなぁ。
[PR]
Commented by 風呂守キム at 2011-02-04 23:18 x
80で少ないの?450って、てんぷらにして食ったら腹いっぱいになりそう。氷の上でのワカサギ釣りは、死ぬ前に一度やってみたいです(笑)
Commented by akisiko at 2011-02-05 06:24
>キム
ワカサギは小さいから、釣っても釣ってもってかんじです。
どこかで満足しなければならないんだけど、釣り人は欲深いからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2011-01-31 21:11 | | Comments(2)