沼津~浜名湖~名古屋~京都

というルートで東京から関西にたどり着きました。

いずれの場所でも多くの出会いと再会がありました。

現在は京都府丹波町。

都市を結ぶように通過してきた私の目には、霧雨にけぶる里山の光景がやさしく映ります。

さて、これから。

新たな出会いを心待ちにしながら、流れるままに旅はつづきます。

行き先不定!日程未定!あの山の向こうに待っているのは何だ?

(ずっとアップしていなかったので、とりあえず投稿したやっつけログでした。)
[PR]
Commented by しょうちゃん at 2005-07-03 01:45 x
お元気そうで何よりです 関西の徒然を楽しみにしています
大雨があったり、日本は辺ですよねー 気を付けて移動して下さいね

ところで、皆さんにもakisikoさんの日記を紹介したいので、僕のブログからLINK張らせてくれませんか  よろしく~!
Commented by akisiko at 2005-07-03 12:41
しょうちゃん、こんにちは!
東北の気候はどうですか?雨が多いんですか?畑の子たちはみんな元気?

「しょうちゃんの野良日記」、やっとこさリンク張らせていただきました。
そちらのほうのリンクも是非お願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2005-07-02 14:30 | | Comments(2)