タイイング強化月間

2月は毛鉤巻きの強化月間・・・なはずだけど。
タイイングは一向に進まぬまま。

平日は仕事と家事で時間なし。
休みはウィークデイより早起きして遊びにでかけて、ほとんど家におらず。。。
なんて感じなので一日に2~3本というのが平均速度。
d0051707_21464080.jpg

まずは早春に使うモジャモジャヒッパリ系を量産。
その次は盛期の蟲を模倣したパターンを巻きたい。
d0051707_21495328.jpg

とりあえずちゃぶ台の上は羽だらけのまま散らかし、日常生活を送っています。
[PR]
Commented by モッチ at 2010-02-20 20:37 x
明日は旭岳だわ!
来週はワカサギっちゃう?

天気と相談します。
早くわたしもロッド買わなきゃ。
Commented by nokky at 2010-02-20 22:27 x
おっと!
そのフライたち予約します!
早春シリーズお願いします。
こちらはサーフでシーバスのイメージトレーニングの毎日です。
夕方になると疲れからなのか、脳が勝手に楽しい事を考え始め、
仕事が手につかなくなります。困ったもんです。

>休みはウィークデイより早起きして遊びにでかけて、ほとんど家におらず。。。
健全な日々を過ごしてますな。そのリズムを保てれば病気にはならないよ、きっと。
Commented by akisiko at 2010-02-21 22:50
>Nokky 
はい、予約承ります!
早春シリーズね・・・そっちの解禁に合わせてってことかな?
どんな感じのがいいか、詳しい注文ください。
ま、おれの腕では対応できるかどうかはわからないんだけどね。

こちらの早春は氷が解けるころなので、本州で言えば解禁はまだまだって時期なんだよね。
で、鱒たちが何喰っているのか知らないんだけど、
活性は高いものだからアトラクターパターンを使います。

でも在東京氏も、直樹のホームでは意外とストリーマーが効くって言ってたから、いろいろ試す価値はあるかも・・・

>夕方になると疲れからなのか、脳が勝手に楽しい事を考え始め、
仕事が手につかなくなります。

それまた健全な証拠!脳が遊びを求めることが第一です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2010-02-17 21:45 | | Comments(3)