旭岳滑走

旭岳ロープウェイを使って、カムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)の山麓を滑った。
d0051707_21282784.jpg

雪山フリークのモッチにご教授お願いして、初めての「パウダー」なるもので遊ぶ。
d0051707_21284310.jpg

ガツガツと滑って、急いでロープウェイで登り・・・ということを4時間の間繰り返してクタクタになっちゃった。
d0051707_2129098.jpg

思えば自然を愛でる余裕もないほど遊びまくったのだが、ふと立ち止まれば静寂。
立派なエゾマツたちが俺を見下ろして、「ま、好きなようにやれや」とばかり。
お邪魔しました・・・
[PR]
Commented by モッチ at 2010-01-31 22:00 x
コメントないやん!!!

とはいえ、お疲れ様。お仕事大変だし、でも、休みはおもいっきし、遊びたいし...。

まっ、疲れてんもんなー。
おっさんやからな~。
Commented by akisiko at 2010-02-01 21:31
>モッチ 
ハイ!本文書き足しました!
でも手抜き・・・かな?
Commented by かとりえ at 2010-02-03 08:04 x
初めまして。地元が雄武町の人間です。
いま東京で働いていますが、雄武町の画像が懐かしくて
そして雄武町ってこんなに魅力的だったんだぁと
嬉しくて、ついついakisikoさんのブログを覗いてしまいます。
これからも楽しみにしています。
(雄武町の町なかも、いつか見られるとうれしいです)
Commented by akisiko at 2010-02-03 20:12
> かとりえさん 

はじめまして。なんと!雄武町出身、東京在住の方ですか。

俺と「あっぺ」じゃないですか。人生いろいろですね~。

雄武の町の様子ね。なかなか渋い風景も見られますよね。
こんど写真を撮りにいってみようかな。

またこのブログをのぞいてみてください。
懐かしい景色がアップされている・・・かも。
コメントありがとうございました。
Commented by かとりえ at 2010-02-05 11:19 x
はい。またちょくちょくおじゃましま〜す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2010-01-31 21:29 | | Comments(5)