山スキーの練習

d0051707_22574261.jpg

東京にて購入したスキーで早速山に入ってみる。
お気に入りの246林班・円山林道から小ペンケ林道へ。
d0051707_22593495.jpg

約2時間の登りでてっぺんに着く。今日は吹雪でした。
そして造林地を滑り降りて下山。

BCスキーはまことに難しい。こりゃ練習のしがいありです。
[PR]
Commented by モッチ at 2010-01-07 21:30 x
あたたー。
兄さん、スキー1級なのでは???

カービングじゃないから、難しいのかな~?


なにはともあれ、また遊びアイテムが一つ増えたんだね!

せっかくだから、登って滑走したいよね。
わたしのパウダーboardと競争しよう!!
Commented at 2010-01-08 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akisiko at 2010-01-11 21:40
>モッチ
道具ばっか増えて困りますな。
ともあれ滑りに行きましょうや。
スキー1級?かつての栄光ですわ・・・泣
Commented by akisiko at 2010-01-11 21:42
>在東京広島人 
リンク大歓迎!!本名もOK!
よろしくです!!
祈・大漁♪
Commented by たかやま at 2010-01-13 00:29 x
中学時代のほうが・・・  

スキーの指導員がジュニアどの子?って見学に来てたの思い出します!!

あ!明けましておめでとう!!
Commented by akisiko at 2010-01-13 20:35
> 大ちゃん 

あけましておめでとう!!
正月は2年ぶりに八王子にいました。
台町も車でブーンと通ったよ。

> 中学時代のほうが・・・
・・・え~、やっぱり?!
でもね、撮影地はスキー場ではなく林業現場なのです!
切り株やら障害物がたくさんなのです。
そこのところよろしく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2010-01-06 22:59 | | Comments(6)