あけましておめでとうございます

d0051707_18505814.jpg

ご挨拶が遅れました。
年末年始は帰京しておりまして、本日北海道に戻ってきたところです。

今年も一年よろしくおねがいします。



東京では普段会うことができない、いろいろな人にお世話になりました。
みなさん、どうもありがとう。

昨年の竿納めは浅川の鯉。
三十路を越えた大学の同級生とともに。
パンフライに出そうで出ない鯉のライズに一喜一憂。
近くでは小学生の連中が川遊び。
「こっちにデカイヤツいたぞ!」「こいつ捕まえる作戦は?!」
・・・我々とまったく同じレベル・・・苦笑。
[PR]
Commented by 在東京広島人 at 2010-01-06 00:01 x
北海道へ、無事帰還ですか。
いやいやまったく、頭ん中は小学生ですわ。
使ってるもんが、ちょいと高級なだけですな。
今年もよろしゅう。

そう言えば、年賀状戻って来ちゃった。
Commented by akisiko at 2010-01-06 08:49
>在東京広島人 殿

年末はお世話になりました!
おかげさんで心身ともにリフレッシュできたよ。

今年もよろしくな!
Commented by nokky at 2010-01-06 18:27 x
年末はどうも。
大晦日→元旦はゆっくり過ごせたでしょうか?
今年もヨロシク。
Commented by akisiko at 2010-01-06 21:00
>Nokky
ども!
またいっしょに釣りしようぞ。
Commented by モッチ at 2010-01-07 21:45 x
 鯉。引きがすごいだろうね~。
あきズfatherのブログみました。親の愛を感じるね~。
大丈夫か???息子よ???


こっちは大雪でたいへんだったよ。
今も降ってる...。毎日雪かき...。

庭にイグル~でも作るかな。

Commented by akisiko at 2010-01-11 21:54
>モッチ
鯉、ウマイよ。
せがれは駄目っぽいです。ここらで流れ変えます。

最近も降ってる?こちらはここ3日間でメーターいったね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2010-01-05 20:03 | | Comments(6)