黒岳登山記録会

旭川の佐々木さんに誘われて、大雪の山に登ってきました。
d0051707_21131515.jpg

早朝の天候は雨。
本当に天気にはあたりが悪いのです。
お盆休みのトムラウシ登山に引き続き悪天候なのかと思いきや・・・
d0051707_2119441.jpg

黒岳山頂に着くや、言葉にならないほどの眺望が目の前に現れました!
d0051707_21153934.jpg

d0051707_2133323.jpg

見事な色彩の紅葉と雄大な姿を見せる大雪山系・・・これ以上ない景色に絶句。
圧倒的に感動させられて、ほんと、もう、これ以上求めるものは一切無い!現世なんてどうでもいい!!

・・・というくらいのインパクトを受け、
温泉につかって身も心も清められ、
疲れてグッタリしたところでビールが程よく効き、
憑きモノが落ちたかのようにさっぱりとして明日からまたがんばろうっと。
[PR]
Commented by titiTonchi at 2009-09-07 18:31 x
絶景ですネ。
うらやましい限りです。
Commented by akisiko at 2009-09-08 22:23
>父上 
こんな風景、一生に何度も見れません。よかった。
Commented by 九州の爺 at 2009-09-09 22:41 x
う・ら・や・ま・しー
なんと言う・・・・・

死ぬまでに絶対みたい!

この、果報もん!
Commented by akisiko at 2009-09-10 19:40
>九州の父上 
おひさしぶりです!
本当に、異世界に迷い込んだようなトレックでした。

そして、昨日は黒岳で初雪とのこと!
もうすぐ冬です・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-09-06 21:31 | | Comments(4)